埼玉クリテ

まぁ  予想通りでした。  ただひたすら付いて行くだけの展開に。 
普段の練習は嘘をつかないです。 要するにこちらはまだまだ強度が足りない。
ただ意外と走れたか?   スイムトレは案外良いかも。 手っ取り早く毛細血管の拡張を促すのはスイム練でゆっくり
泳ぐのがいいから。 後は腹筋と背筋を鍛えるのも。 姿勢維持で自然と鍛えられる。 凄く意識することが大事だけど。 体幹は大事だなぁ〜と改めて思った。   後は付け刃的だが1分間トレも助かったかも。 あれやってなかったら
即死でした。 自分の身体をもっと信じないと駄目だなぁ〜   収穫は乳酸が意外とちらせる身体だった。
根本的にはスピードが足りないので良い位置で走れなかった事。 あせらないでじっくり行こう。 

次週のシクロはもっと大変かも。※合田さんに言ったらニヤっとカテ1はキツイよって。


仙台に到着後  スイム練。   1000ぐらいでした。   エネルギーが不足してて手足がしびれて来て寒気がしたので速効止め。 風邪ひかない様に夜は沢山食べた。  
このブログ9日早朝書いてます。  今から走りに行きます。 夜は会社当直。  ローラー持ち込みか?