気合いは十分ですが?

最近練習日誌書いて無くてすみません。   練習は自分ですからやってます。

埼玉クリテ前の週は月末もあり仕事が忙しいのでローラー主体での短く強く。プラス通勤も。(天気悪かったな〜)
下総前は通勤練をあえて休んで夜に八木山の坂でモガキからのヒルスプリント練が主体 
確か火、水、木で集中。10分間で最強に強度が上がっても耐えられる様にとのイメージで。
まぁ〜  レースは位置取り合戦でしたねぇ〜   試走して途中から左路肩ギリギリと右路肩ギリギリを何回も試走してラストのコーナーをダンシングで行けるかぁ〜?  危ないから直線に出てからと思っていたけど。実際はコーナー前からか?  他人を押しのけて行くしか無かったので次回からはそうさせて頂きます。 マジ。 
個人的に当たりには強いので(多分) 去年の加東も落車に巻き込まれていたが人が降って来た時ショルダータックルで
吹き飛ばしてやった(笑) 自分は路肩まで吹き飛んだが転ばなくて集団復帰・・・・
とにかくサイドサイドから捲くるイメージだった。。。けど あぶなすぎるよ・・・・
下総後は
12日通勤練プラス固定ローラー 1分を3回 
13日 10分ローラーでやめ  後はお休み。疲れてた・・・
14日から茂庭坂TT 1本 4分17秒  2本流し 3本4分4分23秒  改めて負荷が高かった。 
2本で終わりなのと思うかもしれないけど 毎回ペース度外視で行くのでキツイす。  自分のイメージからすると
4分を切るイメージがないとプロツアーは走れん。  なので自分は弱いと思う。(泣く)だから完走が出来ん。
通勤練プラス
15日通勤練のみ
16日茂庭坂TT 2本当分2本? 1本4分18秒 358Wスプリント780W 2本目4分38秒 320W SP600W   今年は最後のスプリントポイントを数メートル手前にしてタレテもいいから射程距離を長くする。 
1キロTT ゼロ発進から 53×14  945W  まだ身体がブレルのでシッカリ車体をねじ伏せて。
17日は雨で集合場所に行ったがUターン帰路はあえてもがいた。  手足が寒くて痛いよ。
18日はまともに皆と練習会  皆まだ身体が仕上がって無い見たいで後半はバラバラに。
ハハハ。 プロも含めて皆千切ってやったぁ〜  (多分今だけ)