半信半疑?

年末ぐらいからパワータップのメーターが狂ってる? と思い。
有線式のメーターを付けてしばらくそれを見ながら練習してました。(意外と保守的で10年前の物で線だけ交換しながら使用してた)

最近、誕生日プレゼント。。。。。44歳になります。  
ガーミンのサイクルメーターを買ってもらった。(日本の代理店から、日本語版。)
三個並べて練習して見てパワータップのメーター狂ってね〜   

いや〜  数値が高いのが出るから  壊れたかなぁ〜  って!

多少なり  進化した?     老化はしてるけど。(笑) 
先週は通勤練プラス、早朝練のインターバルで質、量を。週末は皆レースなので日曜日は3人で練習会。追加練入れて
183キロ 復路は殆ど引いたし。 
今週
月曜日、朝八木山1時間ぐらい。脚パン   夜、スイム練、日本選手権オモシロでした。派遣記録厳しいね。
2000ぐらい 個人メドレー100×5は入れて負荷を掛ける。 ターンはバサロを入れてあえて負荷を。
呼吸制限も入れて心肺に負荷を。。。脳に酸素が行かなくてフラフラに。
火曜日、朝のみ   40分ローラー  2分×4    AV350W以上で4本いけた。 
水曜日、朝、50分ローラー 5分アップでAV270W レスト 10分310W レスト 2分350W  1分330W
    夜、 40分ローラー 5分アップ 10分200W レスト 10分250W ダウン〜
木曜日 朝  茂庭坂TT  3本  1本目4分35??W  2本目4分25秒344Wしばらく動けなくなった。
       セブンイレブンで休憩  3本目 途中で踏めなくなってリタイヤし再挑戦4分45秒320W
      1キロTTゼロスタート 55、5キロ最速 917W