さぼり中〜

最近ブログさぼり気味です。   ネタが無い訳では無いが時間が無い。
息子達にパソコンを取られて触れないのもある。  いつの間にかソファー寝てる事が多い今日この頃・・・・
長男はゲーム攻略にパソコンで調べながらやるし。(どっちか1つにしろと怒ったりしたけど直らず・・・)
二男はYOUTUBEの動画で働く自動車を見るのが大好きで永遠に見ている。(関連動画が次々見れるから) 
晩御飯の時でさえ食べながら見るし・・・
自分が息子達の前で飯を食べながらパソコンを触っていたのが原因らしい。。。。
子供達は見ていますよ。注意しましょう!      と一応訴えて起きます。   妻に自分も言われました。

一週間前の日曜日は3月25日は奈良君と最後の練習会でした。 その後フランスに行くと。。。
勝って欲しいと思う。  
その日の奈良君は強かった。当たり前だけど! 峠も全敗。 とにかく休まない。 全行程引きまくり。
峠は成るべく後に付かない様に横に並んで並走し登り始める事を心がけた。麓から我慢大会の連発。
まぁ  増田君も奈良君も意外と自分には厳しく接してくれるので逆に嬉しく感じる所ではある。 
ラストは帰路の途中で奈良君がまさかのアタック!  これに奇跡的にブリッジ成功。 この日多分
最高の力を使ったと思う。   後は二人でランデブーだったけど奈良君は余裕でも自分はキツイよ。
縦にならず横に並んで話しながら吹っ飛んで行くんだけど。 あのね〜 って感じでした。

26、通勤練 27、妻飲み会 通勤練ショートカットで息子達と外食 28自分飲み会 ローラー練3本で20分 固定で5分
×5本 強度的に70%ぐらい ジントニック2杯とウオッカベースのカクテル1杯。 ジンベースのお酒好きなんです。
強くないので少量ですけど。 29通勤練 帰宅後 固定で1分4本超ハード。30通勤練。
31、午前中  柴田周回練  4周半だったけど 強度はカナリカチ上げた。 
4月1日 相馬往復練 帰路峠4本  奈良君が居なかったけど、 自分に厳しくと。 往路も先頭を走る量を多くし、
帰路の峠も人に合わせないで麓からギリギリのペースで。 頂上付近でタレテもOKってか〜 
まだ仙台組みは今年寒さの影響もあり仕上がりが皆遅いのが現状で、個人的にはシクロとクリテを入れて入たので
仕上がり具合が他の人より早いと思う。 
坂はペースを作るのが苦手で人に合わせて登って行き頂上付近で余裕があったらガツンと掛けていく傾向が強かったが
プロツアーではそれは通用しないと奈良君にアドバイスを受け、出来る限り限界付近で走る方が伸びるとアドバイスされた。 単純だけど難しい事。