検査。

ご迷惑おかけしました。

表面的な骨折で関節部分は大丈夫です。

今日から松葉杖で歩行訓練〜

まだ右脚には力が入らないけど。

なんとかなるさぁ〜

関係者の方々レース後なのにお見舞いに
来ていただきありがとうございます。

早く乗れる様になります。
します!かな?

妻には引退勧告されましたけど。

実業団レースには魔力があります。

小学校の頃柔道やってて良かったかな〜
無意識に受け身取っていたかもです。
当時の泉区(泉市)のチャンピオン
一応初段す。当時は先輩の中学年や高校生に
教えを沢山(遊ばれてた)頂き光栄だった。
締め技と間接技は痛かったな〜
毎回泣くまでやられてたっけ。
でも覚えた技を同級生に仕掛けて試していた
記憶がある。
痛みで覚えた物は中々忘れないし身に付くと
思う。
また少し成長した?
冗談です。