仙台に

昨日、火曜日に戻って来ました。
妻と二人の息子達、後お袋が車でわざわざ
群馬まで!子供達の顔が見れて嬉しく思ったし、妻には心配かけたなぁ〜

道中は痛さを我慢しながらですが、後部座席でグデグデと。

お袋からはグチャグチャと言われて。
確かに一理有るし、反論は出来ないけど。
頭の中は復活のプランで頭が一杯す。
今回は不幸中の幸いでしょうか?
大腿骨大転子骨折で大腿骨の尖ってる部分の
剥離骨折で済んでます。擦過傷も有りますが
それは酷く無いし。
保存療法で行きます。ただ筋肉組織のダメージも有るし、骨がくっ付くまで安静が大事らしい。
そして本日、仙台の病院に再入院してます。
とりあえず、松葉杖もペケ。トイレも車椅子で。極力負担を懸けない様にですが辛いかもです。まずは頑張りますよ。
目先ばかり見ない様にします。
やっぱりね、何歳に成っても運動はしたいですし。
最終目標はハワイアイアンマンを60歳オーバーで実現したい。あっ題名の意味に触れてしまったか?
先はまだ長いので今はロードレースかな〜
いつの日かは頑張っても若手達と対等に走れなくなる日は訪れて来るだろうし。
今は今を楽しみたい。