夜練。

想定外の練習お疲れ〜    コン吉君。

今日は軽めの筋トレかなと思っていたけど、昼間にメールが。 夜練しませんか! で想定外のもがきになりました。

まぁ 仕事を早く終わらせて、施設で筋トレしてから自転車でGO!

太白団地周回ニューバージョンでやりました。   一周約10キロ弱を4周回、 初めは2キロのダラ上り、
それから、400Mの激坂を一気に、これがキツイ。  下ってからまた ゆるく登って、ラスト1キロ強の登りを
プラス。

駄目だ  眠い  お休みなさい。  中途半端でした。



想定外の練習お疲れ〜    コン吉君。

今日は軽めの筋トレかなと思っていたけど、昼間にメールが。 夜練しませんか! で想定外のもがきになりました。

まぁ 仕事を早く終わらせて、施設で筋トレしてから自転車でGO!

太白団地周回ニューバージョンでやりました。   一周約10キロ弱を4周回、 初めは2キロのダラ上り、
それから、400Mの激坂を一気に、これがキツイ。  下ってからまた ゆるく登って、ラスト1キロ強の登りを
プラス。

駄目だ  眠い  お休みなさい。  中途半端でした。



想定外の練習お疲れ〜    コン吉君。

今日は軽めの筋トレかなと思っていたけど、昼間にメールが。 夜練しませんか! で想定外のもがきになりました。

まぁ 仕事を早く終わらせて、施設で筋トレしてから自転車でGO!

太白団地周回ニューバージョンでやりました。   一周約10キロ弱を4周回、 初めは2キロのダラ上り、
それから、400Mの激坂を一気に、これがキツイ。  下ってからまた ゆるく登って、ラスト1キロ強の登りを
プラス。

駄目だ  眠い  お休みなさい。  中途半端でした。