GPミストラルと調整。

先週末は埼玉で今期初のシクロクロスレースに参戦。 結果はボロボロ。。。。
当然連日の雨でマッドコンディション。 そしてレベルの高い強者がゴロゴロ。  どれだけ頑張れるか?  
フタを開ければ、全く通用しない。分かり切っている事ではあるが・・・・
今回はガーミンと心拍計を付けてデーターも。   
装備もハンドル幅を440に。 前は家に余っていた400だったが、コントロール性を重視し、初めは広いかなぁと(普段のロードは420)
思ったがコースで走った感覚で、かなり良かった。 タイヤもそこそこ良いの買ったし。  金掛かるよ。

レースは序盤は後方のパックで、これでも良い方す。以前はブッチギリのビリすから。 
データーで見ると20分間だけは頑張った様だ。 心拍で見ると95%以上で踏んでいる。 
コーナーとか段差事にパックから離れては踏んで追いついての繰り返し。  で 20分過ぎて力尽きて遅れだしている。
データでも80%ぐらいに落ちているのが分かる。 後半再び頑張りだしている様だけど、もっと維持出来る様にしなくては。
後半、カズさん、池本さん、合田さんにラップされた時にコーナーとかの進入速度が段違い。立ち上がり加速も速い。 
自分は後輪をどうしても滑らしてしまう。 焦っているのもあるが、テクニックがないなぁ。  
まぁ強度は有り得ない位高いのは間違いない。  
後は股関節も心配をよそに大丈夫でした。 痛くない。担ぎは無理はしないと決めていたし、乗り降りは神経を集中して出来る限り
スムーズに行える様に心がけた。  目標は埼玉のレースで全体の66%以内完走を目指そう。 
帰宅し、夜は筋トレ、エアロバイク20分 後、2セット半
月曜日は早朝に泉ヶ岳往復 AM3時半〜八木山〜国見峠〜泉ヶ岳〜北中山〜八木山〜自宅。 
月曜の昼ぐらいから疲労が浮いてきた。 火曜はさらっと朝に走って後はオフ。
水曜の今夜に夜練習で刺激を入れて、石川に備えます。  
頑張れ俺。