その後・・・・

石川のレース、3回目の上りのペースアップでぶち切れ。
その晩は福島の友人宅の新築祝いでトライアスロンの戦友仲間4人で飲んでお泊り。 
一番先に撃沈。。。。  一人はまだトライアスロン、一人はトレイルランナーへ、一人は子育て奮闘中、俺は自転車。
皆、いまだにアスリートしてます。  頑張るべ!
月曜日は午後前帰宅し、癒しの笹谷峠へ140キロだらだら走る。 レース強度に未だに到達してない。。。。
実際、石川は厳しいけど、余りにも不甲斐無い。。。。。。

東北シクロBY猪苗代湖

砂地獄、 面白かった。  苦しんだ。   担ぎが、ランが超キツイ。   課題はこれ。  
区間は全周回乗ったが初めの2回だけしか担いだ人より速くなかった。  でもランをするとたちまちボロボロになる様なので、
練習だと思い乗った。  初めの2周ぐらいは今回は行けるぞぉ!と思ったがドンドン失速。

佐藤君が追い上げて池本さんに迫る勢いで2位。  ミストラルでも行けるじゃと思った。 
見てると身体の使い方が上手い。 そしてレースでも増田君らを良く観察してる様だ。 
今回は一緒に同行して多少なり話して見て良かった。  
シクロの強い方々とも話をし、参考になったと思う。 やはり上半身の使い方が重要。 まぁ 体幹ですな。 
春先はシクロも視野に入れて回復日には多少なりウォーキングも取り入れていたが(行く行くはランまでと)
それもこれも全て一からやり直しです。

それでも、レースをこなして行くと身体は上向き?に。
今週末は鳥海のヒルクライムレースに家族でキャンプをしながら走って来ます。
お酒は普段全く飲まないし、食事は家族的に煮物や焼き物が中心。揚げ物は妻が苦手ってのもある。 

40歳過ぎて怪我や故障すると大変です。  特に高いレベルで走る事を考えると皆強いので誤魔化しは効かない。

最近、ストイックになり過ぎて妻に大丈夫?って良く言われる今日この頃。。。。。