最近

練習は順調?  三週間ぐらい経ちます。  

お盆辺りから通勤バイクを復活。

登山リックにペットポトルに水を入れて重くして乗って体幹練習。

スタビライゼーションの基本姿勢も必ず1分間入れる様に。(毎日)

他に体幹体操も怪我以降継続中〜

ウォーキングも追加、昔やっていたトレーニングだけど、 これも登山リックにペットボトル2リットル用に水を
入れて、 縦バージョンのスタビライゼーション。   何回か調整して6本で12キロプラス登山リックの重さで14キロ
を背負ってのトレーニング。 時間はマチマチだけど、約40分は歩く。 後半は結構キツイ。 

平日のスピード練は茂庭TTと夜練でやる、八木山の800Mの坂を6〜10本  

先週ぐらいから茂庭では4分前半、を連発して今週の11日に今季初の3分54秒が出ました。八木山は2分半を切るタイムが。
※パワータップから信号が送られて来ないのでパワー分らず。 電池は交換済み。

通勤練での基本は踏まない事に専念。  引き脚オンリーで坂も登る様に。 ギヤは当然重く出来ないけど、
負荷が掛かる様に登山リックを背負っているのでこれで十分。  自然と腹筋と背筋を意識出来るかな?

踏み脚はウォーキングで養う。  腰で踏む感覚が出来る感じ。

9日に久々に出たMTBのローカル大会で良い感じだったので継続します。