学芸会とデズニィー

23日は長男の最後の学芸会でした。  6年生は合奏だった。 
毎夜、一生懸命い笛を練習してたっけ・・・・
来年からは中学生かぁ   早いね!  入れ替わりで二男が小学生になるけど。  

練習は見に行く前にローラー練に。
不在などで二日遅くなったけど22日の夜に届いた。  
10分2セット×2セット の合計4本。 
負荷はやはり高くてメーター読みで30キロが自分の境界線かなぁ〜  
2本は10分で5キロをクリア出来たけど。  後半の二本は28〜29で維持するのが精一杯。
最初は楽に感じる負荷でセット間で繰り返して段々苦しく成ってくるくらいの練習の方が練習になる。
と書いてあったので実施。  凄いのは2時間メニュー  8分高負荷 4分を下げ過ぎないで繋いで12分を10本。
序盤は楽に感じるけど、後半はその負荷でもキツクなる。 その後半に頑張るのがホントの意味での練習になると。
レースでも後半に局面が訪れる事が多いのでそこで頑張れるかが、ポイントか?
そこまで追い込むのは正直キツイ〜   今度5本に挑戦しよ〜
時間があったので近場の坂を3本ぐらい。 脚はもう無かった。 午後は終わってから家族で外食など。
夜にまた10分練してからウエイト練。 ヘナヘナでした。
24日は 完全にLSD  松坂峠 145キロ 6時間〜 
今からデズニィーランドに行きます。
日曜と月曜と遊んできます。

20日、通勤練 とノルデック。
21日 通勤練 帰路もシッカリ。
22日 通勤練 夜はウエイト。