結局。

土曜日に積雪があり、本日の練習会が中止になったが、多分? 南の方は大丈夫かなと思っていたら、Y田君から
練習の呼びかけがメーリングで流れたので速攻反応し、そそくさと準備し、集合場所までは万が一を考えて車で行き、
時間ジャストに到着。

結局、いつものコース(相馬道の駅までの往復。120キロ)

かなりの強風だったけど、二人で頑張った。   

往路も二人でしっかりローテー   回せるギリギリのペースで。  
自分が言うのもあれだけど、 昨年の秋より数段Y田君走れてると思う。 
帰路も風が強すぎて、脚の筋肉がピクピクと痙攣しまくりでした。
Y田君お疲れ様。  

夜は懲りずにトレーニング室へ。

15日は早朝 ローラー練    12分TTと レスト入れてから8分TTあとは  通勤練  直帰してトレーニング室。
16日は仕事、練習は完全オフ    夜はアイスホッケーの体験教室へ子供達を連れて行って見た。 
そこで見て驚いた。  練習している低学年の小学生でもスピード感のある滑り。。。。 すごいね。
やらせたい感もあったけど、月謝とか色々悩むな〜   

来週はクリテ最終戦、 頑張ろう!

シクロクロスは来年また頑張ります。 降格でカテ2からだね。  
今日もミストラルは出ないで練習に励んでました。  
東北シクロも出れないな〜