オフ

の予定。。。。今日は・・・・・

三連休は皆と練習会。 連日、強風の中走って来たので疲労感たっぷり。
土曜日は午後から息子達とバスケをやって見た。 もともと学生時代はバスケ部なので。
社会人時代もクラブに所属してたので。。。もう昔の話だなぁ〜

夕方は家族でお出かけ。

日曜日は関東から仙台に転勤で来た福岡さんも練習に参加して下さいました。 今後も宜しくです。
日曜は途中から吉田君と飛び出して二人で風の中頑張った。 今年から登録する彼は影で頑張っているらしく、走れているなぁ〜
夕方は妻と用事を済ませて。
夜はウエイト練。

月曜日も強風の中走った。 昨日の疲れで負荷が上がらず。  最初に一度切れましたが再度合流してなんとかかんとか
頑張った。 ラストのラストで青山君が上げて来たので、これに喰らい付いて終了。 
夜はウエイト練。

火曜日は通勤練  帰路は時間走かな? 2時間ぐらい・・・ 
水曜日もフラフラだったので早朝練は無し。通勤で行って、退社が早かったので、1時間半ぐらい中山〜八木山と行き、帰宅してから
少し食べて、何と無く ローラー 。
5分アップ 10分TT  根性練習だったかも。 目的の負荷をギリギリ達成。  ん〜ってまだ時間あると思い、ささっと汗をふいて
体育館にウエイト練へ、車で5分なので。  30分しか無かったのでインターバルを短くして。

帰宅してまた少し食べたら本当にフラフラに成った。   
妻にやり過ぎぃ じゃないのと言われて 速攻寝ました。
今日は休もうかなぁ 

あ、月曜と火曜日間違えたねぇ〜

結局、10時過ぎくらいから、ランニングに?  いやウオーキングを1時間くらい。