久々

群馬のレースで身体にカナリのダメージが残ってしまい、ボチボチスタートです。
群馬のレースの夜はそのまま家族と伊香保温泉に泊まったけど、熱が出て温泉宿のご馳走を全くってほど食べなかったなぁ〜
翌日は熱は下がったので、牧場で皆で遊んだな。
レースは?なんとか完走した。 内容は無いけど。危ない場面は12周目に中切れで遅れたけど、なんとか復帰。
途中から左脚が痙攣していたけど、下り区間でマッサージしながら、回復に努めたかな。スピードが上がって無い時は右脚だけで
ペダリングする感じでやり過ごした。 補給区間で右サイドから前に上がって下りは位置を下げながらペダルを止めてマッサージを繰り返して低温でも筋肉を温めて上手く走れたとは思う。
29日は180キロぐらい4人で走った。ほとんど付き一。 心臓がおかしい?
平日は出勤だったので朝ローラーと通勤練ぐらい。
3日は山形でMTBの3時間耐久にエントリーしていたので、楽しみながら走ろうと思っていたけど、DNSに。
2日の晩から身体がおかしくなって、左胸が痛い。心臓? それでも、MTBは行かなくても練習会は参加しようと、着替えて
見たけど体が動かないのでDNS。 そのまま急患センターで検査と痛み止め。血圧は低いくらいだし、心電図も異常なし。
痛み止め飲んで一日ゴロゴロ。青木君と台が森走りたかったな〜
4日は試しに朝ローラーで負荷をかけてみる。 まぁ〜大丈夫か?なんか妻に怒られながら?心配?されながら
練習会に出かけて見るもおかしいので、だましだまし向かうけど、遅刻の予感。 遅れますメールを入れてから集合場所へ。
誰も居なくて良かった? 一人ですずらん峠までの往復。 峠は苦しくて何度も降りては休憩。それでも100キロくらい。
昼過ぎに帰宅してまた病院〜  異常無し。 夜は水泳とウエイト練。 
5日は朝から大丈夫ぽいので練習会へ、鍋越峠では青木君と追い込めた。彼の練習にも成った? なんだかんだで220キロ。
6日は引きこもり、もの凄く疲れたぁ   夜に軽くウエイトだけ。
今は心臓痛くね〜   
昨日と今日は朝ローラーでの負荷練と通勤練。
週末はまたMTBの大会に行きます。 地元の大会でたつがねMTB大会。 楽しみながら走りたい。
今後は広島に行こうと思ってます。ヒルクライムは行かないで少しでも乗り込んで行きます。
今年を最後と思って頑張って行こう。  来年以降は肩の力を抜いてかな〜  
あくまで予定だけど。