いつまでも少年時代

誕生日でした。


ケーキ食べました。


いいよね…

練習。
早朝、茂庭坂TT  4、02   4、03  2本
何とか、仕上がったか?   苦しかったけど、身体が応えてくれたようだ。
スピードが上がって来たと思う。  
今年は無駄にゼロ発進系のスプリント練習は避けて、スピード維持能力の底上げなど狙いながら、FTP系の練習をして来たけど。何とかなりますように。。。

夜、ケーキ食べてから少し寝て、10分アップ20分メディオ系 
メディオ系も少しずつだがソリア領域のスピードをメディオ領域の
心拍で走れる様になったか?  後1〜2キロスピードを上げても心拍が
上がらなければ、かなりいいんだけど。  この辺りが課題。
年齢的に、絶対スピードは望めないかもしれないけど、FTPを上げる様したい。