寝た。。。。

土曜日、台ヶ森周回12周回    JTPの佐藤君、畠山君と終始高速展開で10分前半で周回。 疲れた。。。
前半の佐藤君の引きが強烈で坂は22キロぐらいで登るので必死だった。 中盤は少しタレたけど、自分も瀕死だったので
そのまま進み、ラスト3周目に周回遅れの青山君をキャッチした時に元気そうだったので、坂でアタックしてみたら、成功!
青山君を引き連れて下りで回して逃げて見た。 次に今野君をキャッチしたら平坦区間で頑張るので乗り換え。。。。
青山君が切れたのでそのまま、上りへ、そこで今野君を置き去りにしてラスト周回。  
そしたら、皆水飲み場にいた。 佐藤君も?  後ろからは青山君と今野君の捨て身のアシストで畠山君が追いつき、
ラストの坂へ、ここで佐藤君が強烈に上げる。 自分もアタックとか考えていたが脚がもう無くて、必死に食らいつく
感じだったけど、耐えられずに切れた。 が頂上手前で佐藤君もフラフラに成っていたので、踏み直して頂上で追いつき
下りに入っていく。 後続は皆居なかった模様。  ラストは上り返しのゴールスプリントへ。 
久しぶりの台が森のスプリント勝負は坂の下から一気に加速していい感じで踏めた。 
※最近、スプリント練はしてないけど、掛かりはいい感じ。ウエイト練のお陰かな〜 ぐっと行ける。 アタックも
意外と切れがあった?
次は泉ヶ岳TT  台ヶ森で疲れすぎたけど、21分26秒でした。  そまま、ダラダラとスプリングバレーまで
皆もスプリングバレーまで登った。
日曜日は雨の笹谷峠へ、 寒かった寒かった寒かっただけ。 上りは終始熊田君とペースを作って追い込んだ。
前半は吉田君の強烈な引きが皆を苦しめていたな〜 彼が引くと速度が上がる。昨日参加してなかったのもあるけど、
速い。 自分も昨日の疲れが強くて苦しかったが、ペースを作る様に心がける。 途中でまさかの佐藤君離脱、
梶木さん、國分君も。 自分、吉田君、萩原君、熊田君に。そこから笹谷インターに向かう途中から勾配がキツく
なりかけ辺りから吉田君が切れて、3人へ熊田君がいい感じで、萩原君が辛そうに。自分も辛いかな〜
萩原君が切れて二人に。笹谷インター過ぎたあたりで後続を待ち、笹谷峠だけ頑張って帰る予定に。 
雨で寒かった。。
すぐに、自分、熊田君、萩原君に。 コーナーごとに揺さぶりを掛けて行く、自分も辛いけどイメージとしては
前に集団が合ってそこに食らいつく感じで、コーナーごとにダンシングで加速を繰り返す。 熊田君はローテーで
前に出る。萩原君は辛そうだけど付き一で頑張っている。 後半手前で萩原君が離れだして遅れ出す。 熊田君も
辛そうに成っている。自分も自分を追い込む感じ。 コーナーを利用して前に出てからは加速して
後ろを引き離す様に頑張る。 ※アタックとかスプリント類の加速は極力避けて。 レースでは使えないのもあるし、
練習としては、自分もだし、若手の練習にも成らないので。 イメージとしては集団が加速して行った時に食らいつく感じで
踏む事。 後は仙台ではスプリンタータイプの選手が自分以外に少ない事かな。 掛けてしうと置いていってしまうケースが
少なからず多いので、封印。 
ゴール間近でも熊田君が頑張っているので、カチャカチャとシフトを上げて最後はスプリントをする。
下りは皆で震えながら下って来た。
帰宅後はカナリ消耗したみたいでグタグタしてました。 夜は吉田君とウエイト練の約束をしていたけど、寝てしまって
行けなかった。  起きて、御飯食べてブロク更新。