結果は

8周目でDNF。 最後の3段坂で両足が攣り固まって走れなくなり? 止まってしまった。
暑いとどうしても身体の耐久力がガクッと落ちてしまうだよな〜 
で自分のレース展開ですが、スタートはなるべく前に並んだ。 懸念すべき事は下りのコーナーワーク。始めて走るので付いて行けるかが課題。序盤の2〜3周をメイン集団に残ることが出来ればと思う感じで。 だがコーナーに対応出来なくてどうしても間を空けてしまう。
前方に位置していたが、ズルズルと後退。青木君や中村さんの背中が見えなく成ってしまう。
脚も立ち上がりで踏み直す為に消耗していった。 ホントは得意なんだけど、坂を強くなる為に加速系瞬発系練習を封印していたのも大きく影響してるかも。1周終了段階で脚パンに。
多分、序盤で切れる方は皆こうなるんだろう。 2周目はもう脚一杯で序盤で力尽きて遅れ出す。 あ〜広島まで来てこれは無いだろうと思って、半ば諦めていたら、後ろから5人ぐらいの集団が来た。意外と力強い。 実はこれが奇跡のグルベットになる。完走の最終便になったのだ。自分も直ぐに付く。相変わらずコーナーは下手だけど、少数なので踏み返しが余り無く消耗しずらい。 この集団は落ちて来てまだ力の残っている者を吸収しながら前に進んだ。
自分の関係者ではエルドラの佐藤君、小野寺君、小山内さん、チームの光山君、藤田さん、屋部さんと。先頭と5〜6分差で進んだ。後半はコンチのチームの方も入ってギリギリ進んだと思う。始めは少し延命したかな〜と思う感じであったが、もしかしてと思うように成ってきた感じに。しかし、今度は自分の身体のシグナルが鳴り出した。 補給したり、ボトルを多めに飲んだり、苦しい波と楽になる波が交互にくる感じで、身体よ戻ってこいと念じながら走る。
7周目はカナリ苦しかったが8周目は楽に感じて前で先頭交代に参加したりと。 しかし終わりが突然来るとは思わなかった。 8周目の後半の三段坂へ、登りのスピードは高くないので
大丈夫だと思っていたら、前兆無しでいきなりビキッて感じで固まってしまって、ごまかして
踏めてた? でも自分はその時は踏まなかったので終了だった。8周目は足切り10分に間に合わず終了でした。その後は観戦し、才田君が先頭パックで奮闘。チームの中村さん、高橋さん、青木君のパックは安心出来る位置に。理想はそのパックだったけど。練習会では行けそうな感じだったけど。 そして最終便。屋部さん、藤田さん、小野寺君、佐藤君、先頭差8〜9分とギリギリだけど。  後残り2周〜    最終周回に入るのを見てから空港に行こうと。そしてホントにギリギリに、9分後半、小野寺君達少し遅れて佐藤君、屋部さんも。皆何とか通過〜
しかし、藤田さんが少し遅れて来た。1分ぐらい? 最終回だからオマケあってもいいんじゃね〜と思ったけど駄目でした。 相当悔しがっていた。   自分も内心は相当悔しいです。
チームでは屋部さんがロードレースを初?完走みたいな。おめでとうございます。
次回は石川参戦です。 疲れを貯めない様に気を付けて行こうと思う。コンディションが今は大事。 
遠い遠征でのサポートありがとうございました。何とか次戦戦力に成る様に頑張ります。