休みだった。

群馬の件もあったので休みを取っていた。  
とりあえず、朝に自転車を組み立てて、昼近くまでのんびり過ごした。
んで、走りにとりあず行ったかな〜

色々考えたぁ

脚は笹谷峠に向かっていた。 3回休憩したしノンビリと。ペダリングはかなり意識したけど。

仕事、家族、子供の将来、自転車、とか   もう少し頑張って ラストはハワイアイアンマンかな〜  権利取るの大変だよな〜   

広島のことも、 下りやっぱりビビっていたのかぁ〜  本当に動けなくなったのかな〜
まだ行けたけど、辞めたんじゃ〜  とか

他人の事を聴いたり確認(ブログ等) 自分は甘かったのかとか。。。。

まぁ〜色々  一番はあと何年今の状態で走れるか?  老いはかなり迫っている気がするし。妻はしょうがないでしょうと言うけど。  いつまでも皆と走っていたいと切に思う。