石川

最初にリザルトは誤りです。 私はDNFでした。
なんでだろう・・・

レースは下りの落車で遅れてなんとか復帰したが、そのダメージが残ってしまい、登りは耐えたけど、裏の登り返しで切れてしまった。
落胆しながら、走っているとE1の先頭パックが。。。  そのパックにPの選手が付いていた。
多分、落車で遅れた選手達だ。 自分も迷ったが練習と割り切って付いてしまう。 その後も切れた選手を拾いながらE1の影で走る展開。

E1のペースは自分には丁度良いペースだったぁ〜   
5周目で降りた。 半分 自分で降りた感じ。  自分の中で葛藤しまくったぁ     



石川は完走したかったなぁ   
増田君と走った時は調子は悪くなかった。 鍋越峠の行きの登りはラストに増田君がアタックした時は何とか反応出来たし、引き離されて
いたけど、食いついて行けたし。  
また頑張ろう。  それしかない。