ぼちぼち

今日は練習会。 定番の台ヶ森周回錬でした。 調子は悪くないとは思う。 今回は序盤は押さえて走って、終盤以降は攻撃し続けた。 ヤハリ畠山君は強い。 出来れば自分の前に出て攻撃して欲しいと思った。 出来るはず。
最近、序盤から上げるから人数も限定されるし、中盤以降タレル傾向にあったので、終盤に振絞る様に走った方がいい感じだったと思う。 とにかく全体のレベルの底上げをしていこう。 

話は戻るが石川レース後の夜は久しぶりに唐揚げを妻に作ってもらった。ビールも1本だけ飲んだし。揚げ立ては美味しい〜
実は好物です。 
メールでどうだった?と連絡来たり、自分が色々準備して挑んでいたからな。  
当然ながら、グチグチ少し言われましたけど。(笑)