宮田へ

今週末は長野へ行って来ます。

最近は炎天下の為ほとんど外練は無しだったような〜

先週ぐらいまでここ数週間はミックス練かな〜

大体、通勤練とウエイト練を織り交ぜて。 それにローラー練をスポットで入れて負荷を
上げる感じ。 今週はウエイトはお休みにして、ローラー中心に夜練で流しを入れながら。

最近の練習会でも頑張るところはシッカリ上げて他は少し抑えてで、帰路はタレてもいい感じに。

今年の夏は抑えながら乗り切ろう〜  前は睡眠削ってまで乗ったけど今の自分には無理だし
強度が上がらなければ意味が無いと思う。 自分のシグナルを感じながら頑張ろう。

宮田は予選突破ですな〜   とりあえずは。