一週間たった?

とりあえず、復活はしてます。 宮田は撃沈でした。個人的には目標にしていたレースだったのでカナリ凹んだけど。 その痛みを糧にって感じ。
今は大会の宿で
カジキさんに指摘されたのを流さないで、クリートを少し調整したらいい感じに。
右と左の足先の長さが違うのは前々から分かっていたけど、シューズを変えてから細かく調整していなかったので、再調整で左が小さいのでクリートを深めに。右の僅かに深くしてみた。

練習は宮田の一週間前から調整もあり、ウエイト練はそこから行っておらず、修善寺が終わってから、再開予定か。   止めると身体が僅かに軽くなった気がする?  とりあえずは、乗り込む方向でこの一週間が過ぎた。  あっ 火曜は休んだ。  
土曜は仕事だったので、今日の日曜は皆と練習会で蔵王温泉までの往復。 まぁ山岳練です。
ハタケ君は土曜日に頑張った見たいで、疲労困憊の模様。  熊田君は院試前だけど乗りに来たって感じ。 強烈だったのは佐藤君で今回は終始二人で展開。 1勝2敗! 
3回ともラストのスプリント勝負。 始めだけで残り2本は脚が攣ってスプリントにならず。
今の時期の佐藤君に付いて行けたのは個人的には収穫。 後は修善寺に向けてトルクで行く様に登って見た。 腰周りを凄く意識して脚で踏まないようにかな〜  
もっと腸腰筋を意識しよう。  最後の登りの笹谷峠のコーナー時の揺さぶりが一番キツかった。