走る

今日は皆と久しぶりに走る。  走れた。。。  と言うのが正直な所。  130キロぐらい。

帰宅後は凄く疲れたけど。 充実感一杯。  

金曜日から少し走った。  土曜日も少し。 

ローラーは月曜日から。 2分×5本のインターバル  レストは3〜4分   月、水、木と火曜は疲れた。 
金曜は那智の坂を3本  土曜日は4本 

歩行練は月曜日から30分 朝、夕方  夜はエアロバイク30〜40分有酸素で音楽聴きながら。
それから、ウエイト練 下半身中心軽くして50回×3セット 持久筋系が当分か。  
まだ、会社は休んで自宅療養中なので、昼間もママチャリ(MTBの大会でもらったヤツ)で付近を散歩。
長男の中学の運動会を見に行ったり。。。本屋行ったり。。。病院も。
1時間ぐらい歩いた時もあったかなぁ〜  
この一週間で食欲も増えたし、運動量も増えた。体重も一キロ増。(笑)
病院でも階段リハビリは良かったかも。初めは息切れが酷かったし脚がカクカクで皆は信じないと思うが
そうだった。 妻も回復力に呆れてた。 まぁ痛さをある程度我慢してのリハビリだったのもある。
今は悪い意味で頑張っているけど。