ダメージから回復

日曜は早朝にイワイ君、クマタ君、シイナ君と朝練。 樽水ダム経由の菅生周回。 
うわさのイワイ君強かった。。。 ついて行くだけで精一杯。 でも何と無く噛み合うと感じた。

その後、新庄からなるしまのカントウさんが入らして相馬往復練をしましたが、すみませんでした。
全然力が入らなくなって、かなりの時間引いてもらいました。 それでも、往路のアップダウン区間で力尽きて
待っててもらう事に。
帰路も中盤以降少し回復して来て頑張ったとは思うが、カナリ引いてもらう事に。
亘理で雨に打たれたので亘理のローソンで休憩。。。。。
寒いし、濡れたし、風邪ひくかなぁ〜  
と妻を呼んで車で迎えに来てもらう。その間は 色々カントウさんとおしゃべりモードでした。
本当にワザワザお越し頂いたのに悪かったと思います。 
自宅に帰った後はさっと食べて、直ぐに布団に入った。 12時間以上は寝たと思う。  カナリ疲労困憊。
風邪引くか微妙でした。。。少し喉がイガイガしてたし。

月曜日は練習無しで帰宅後すぐ寝た。
火曜日は復活?
早朝は八木山700M×5  
夜はローラー
高回転×1分×5
高負荷×1分×5
4分×2
2分×2