峠練

皆と本日は練習会で宮城南部方面の峠を攻めた。
昨日はイワイ君と練習後、帰宅してまた少し仮眠後に午後からはバスケの練習会へ。今回は自分が入ったクラブ練です。50歳オーバーも居るし、年齢層は高いな(笑) 最近はこちらも調子良くなったとは思う。
シュートも確率上がってきたとは思うし。 3点シュート意外と得意だったので行ったらなるべく打ち込んでます。
ギャロップも段々とスムーズに成ってきました。 まぁステップですなぁ〜
一応、過去の実績なんだけど、高校時代は県2位と社会人のクラブでも2位に成って東北大会には出てる。
過去の栄光ですけど・・・・・皆にも、来るたびに鋭く成って来ているとか言われてます。  
まぁ〜  大怪我した後に行ったからな〜  歩くのがやっとの状態からのレベルからスタートした割には
いい感じか。 今日はハタケ、クマタ君に付いて行く事を目標に、平地は格段に良くなった感はあるが、問題は
坂だなぁ〜  結果は何度も離されたけど、最後の峠だけは何とか先着。 ここだけ強調(笑) 
去年以降の様にガンガン前には出れね〜  けど焦らずやります。 頑張れば50歳ぐらいまでは維持出来るかも
?と考えてるから。

それと、自転車電動シフトにしました。  いやぁ〜  最高〜  下りとかアップダウン区間なんか
バキバキシフトアップするし、楽だし、タイムラグ無いです。 一気にトルクかけながらシフトアップ出来るのが
いいです。