週末は

土曜日、6回目のイワイ君練 早朝5時から樽水ダム〜菅生2周回〜樽水ダム
前半は全然駄目でついて行けない〜  樽水の頂上でガクト君待ちながら、サドルをイジったのを元に戻す。
これで、ついていける様に成った。 下げたけど、また上げた。。。。 正確には5ミリ下げて2.5ミリ戻した感じ。 これがいい感じになった。。。。 ようやく。。。  かな。。。何と無く引き足が使えて来た。
ガタケの時にヤハリ高いかなぁ〜と感じたから。
ゲートのスプリント勝負は2回ともいい勝負をした。 1勝1敗。  二人共ガタケの疲れを引きずってる感じ。
仕事して、夜は先輩のマスターズクラスのバスケの練習会へ。 噂が流れたのか自分がバスケ復帰したのを聞いて
クラブの後輩が来た。 田丸君 ゴリラパート2。  ちなみに高校時代の後輩の浩二がゴリラ1。(笑)
当たりが強くて湘北のゴリです。 引退して4〜5年といっているが破壊力有り。エルボーを腹にくらったよ。
トライアスロン時代はジムが一緒で凄い重さのウエイトをしていた。 ゴール下は危険地帯です。
身体能力抜群。44歳ですか? あれで。。  まぁ お互い様と言い合ってますが。
日曜日は菅生周回 5周回  4周をペース  ラストを上げて。 
疲労を感じていたが、悪くは無い。 4周は心拍もあまり上がらず。 青山君が切れたのが正直不思議だった位。
ごめん!  悪く思うなよ。  ラストは山田さん引き連れて、後半は前にイワイ君イメージしながら、
キッチリ上げた。 
午後は用事がキャンセルに成ったので、( ノ゚Д゚) よし!
またまた、今度は自分のクラブへ、時間が無くて、着替えしないでシャワー浴びないで自転車で、登山リックに
用具詰めて、バスケへ、駅裏のコートへ。
身体は動くけど、止まれないので(踏ん張れないので)上体が流れてしまってシュートが入らないす。。。。
まぁ  デフェンスが最近良くなって来た。 ボールを追いかける動体視力が良くなってきたか?
皆からはタフ扱い。  今日はそれでも駄目駄目でした。  クラブで光っているのは37歳の小野君
かなぁ〜  動きが滑らかでセンス抜群。  30代は違う。  
還暦間近の同じ伊藤さんも凄いです。  動くし、ドライブしていく。 
帰路はテシガワラ君所よってロードシューズ買ってしまった。 ありがとうございます。 
とりあえず、取り置きしてもらう。  形成が楽しみだ。
オチ。 帰りも八木山登って帰宅、疲れ過ぎて風呂はい入らず寝たら、異臭を放ってるとカミさんに
凄く言われた。 加齢???  か?   言われたくな〜い!!
月曜日の朝は固定でピストを回す。最近の調整です。
夜はウエイト練、 腹筋、背筋を重点的に。 レックプレスはシーズンなんで辞めました。
脚で踏む癖がつきそうで。  レックカールと内転筋と腸腰筋 かな。 
段々と身体が戻りつつある。 後は、会社の血圧測定器で安静時の心拍数も45前後になって来たかな〜
寝てると40切るか。  2月、3月は50〜後半だったし。