7回目

今朝もイワイ君と早朝5時から練習。  
今回はイワイ君、少し疲労してるとの事。 単独でガタケTTをした見たい。
タイムは自己ベストの19分15秒だったと。  凄いね〜 18分台出せるじゃない? 

とりあえず、1っ発目の坂から上げて行く。 相変わらず速いが今日は意外と自分に余裕があった。
始めて最初の坂を先着す。 
今日のイワイ君終始凄く苦しそうに走るのでいつもと逆で先頭に出てペースを作る。
終始こんな感じだったけど、カナリ追い込んだと思う。  菅生周回のタイムは今日が二人で走って
ベストタイムだったとか?  
実は今日の自分明らかに違ったのもある。 多分シューズだと思う。 
まぁ 昨日、自分もインターバル練は入れてあるので、リフレッシュでは無いはず。週末もバイク、バスケだったし。
個人的な感想なんだけど、シューズがガッチリホールドしてくれるので引き足がいい感じで推進力になった感じ。
足の甲を持ち上げる感覚かなぁ?  余り踏まないでグイグイ進むんで、自分でビックリしてた。
確かに相当シューズに負担掛けたと思うしカナリヘタっていたし、壊れ方が変だったからな〜  
自分が練習しているのはこれこれと思ってしまった。 
土曜日にまたイワイ君と走るからその時に確信に変わればいいかなと。

チームの中村さんに教えて頂いた事だけど。 後はチームの屋部さんも同じ事を試行錯誤してる。
やり方とか、感覚は多分違うと思うけど、 方向性は同じとは感じてる。