頑張ったぞ!週末練!

土曜日は5時から、イワイ君、青山君と8回目の早朝練。
イワイ君、青山君と調子良さげ。
オープニングは自分から仕掛けたが、あっさりとイワイ君に行かれる。
次は樽水ダムの坂、青山君がすぐにアタック、イワイ君が反応し、自分後ろに付く。
追いついてから、カウンターで自分がアタック、イワイ君は反応出来ない見たい。 青山君も。
そのまま、行けるかと思ったが、自分が足れる。。。 イワイ君がペースで追いついてそのまま先着。
青山君にも先に行かれる。 ここは自粛で次で頑張る事に。
アプローチで青山君が離れる。 頑張りすぎ? 
菅生周回2周回は1周目はおとなしくペースで、でもカナリ頑張って走る。
ゲート勝負はイワイ君とマッチ勝負、ローテーしながらお互いに探りを入れながらで。
最後は自分先頭で、イワイ君も苦しそうなので行けるかとスプリント開始したら、ヤハリ
捲くられた。 2周目は最初の坂から自らペースを上げて、青山君を切るつもりで。
登り切りで後ろに居たので、やれば出来るじゃんと思った。 その後の上り返しもイワイ君に離されないように。
裏の上りも3人でクリアし、直線からのゲートの上りへ、青山君がアタックし、カウンターでイワイ君が行った。
自分も反応出来ず、青山君がすぐに追う形になったので、後ろに付いてタイミングを見て飛び出して、ブリッチ成功し
ここから心理戦、追いつくのに脚を使ったので前に出ず、またアタックするのだけ警戒し、イワイ君もスプリントの準備の為に少し脚を貯めに入ったので、チャンス到来。ギリギリまで後ろに居てイワイ君がダンシング開始してからも
我慢しひと呼吸おいてから渾身の力で掛けて何とか先着。
帰路の坂は脚が無くて、先に仕掛けたが途中で失速し頂上では遅れた青山君にも交わされる。
最後は平地からコーナーを曲がった坂でスプリント。 ここは勝ったと思ったが、ギリギリ刺される。
何回MAXに追い込んだか分からん?  お疲れ様。
次は午前、バスケの練習会。
午後はマンションの役員会、今年は順番です。夕方は車の保険の更新手続き。
日曜日
今度は クマタ君と競り合いでした。今度書きます。 菅生周回3×2セット  午後は妻の買い物にお付き合い
し夜はバスケの練習会。  
月曜日は早朝はピストで35分ローラー  夜はウエイト練 
もう調整に。