もう。。。。

明日はたつがねMTB大会に行って来ます。 
大丈夫?なのだろうか?全然オフロードを走ってません。
夜に少しMTBで坂を登ったくらい。 まずは頑張ろう。

GWは3日、岩手日報杯  怪我とかで3年ぶりの参加だった見たい。
※簡単に、序盤と中盤に単独で思いっ切りアタックしたけど、それで逃げグループを作る事が出来ずでした。
日大がいてくれたら、利害一致して逃げれたかも?  今までは毎回に逃げてた。
後は自分スタミナ無くなったなぁ〜  アタックが単発だったし、連発していけたら流れは変わったかも?
後半にスプリントか最終周に賭けていたら、佐藤君に行かれてしまった。 凄く注意はしていたが、
直ぐに追うべきだったが、脚が無かった。競り合いが無くて残念だったなぁ〜
4日、凄く消耗して、練習会はサボり。 昼まで寝て午後2時くらいから動き出す。
子供達は遊びに行ってしまった。 ローラー1時間 と夜はウエイト練。
5日、カネコ君が帰省して、菅生周回を一緒に練習。 本人はイマイチと言っていたが、腰の入った乗り方で
凄いなと感じた。 群馬はPクラス15位です。 最後は二人に成りスプリントしたが、アッサリ行かれる。
午後は家族でプールに。 自分は結局泳ぎのメニュー練を。。。。疲れた。
6日、イワイ君も一緒に 160キロ。 カネコ君は途中でお父さんと離脱。 最後はイワイ君らと平地で
アゲアゲを三回やって終わり。 夜はウエイト練。
7日、朝はローラー 夜は無し
8日、朝無し  夜はMTBで坂練 
9日、茂庭TT2本  まだ疲れてる。4分20秒  4分45秒  夜、ローラー
10日、朝、ローラー