週末

たつがねMTBは3位でした。
現役のJシリーズのエリートクラス
の選手に完敗です。
詳しく書きませんが、まぁレースは
甘くは無いので。
マウンテンバイクに関しては
まだまだ修正点があるので、
次回の8月の大会までに、修正して
行きたい。
水曜日は早朝にイワイ君、畠山君、
吉田君と泉が岳TTで自分 は21分33〜34秒位。トップはイワイ君で20分50秒位で間に畠山君だったかなぁ!
見える位置で走れたが、ギリギリまでくっ付いて走れる様に
しなくては。まぁカナリ良くは成って来ている。
土曜日は早朝にイワイ君と菅生周回2周練。
今回は、自分も調子が良かったので
積極的に前に出る感じ。
一発目はカナリ早くイワイ君上げたけど、後半に前出て多分初めて
ここで頭を取る。
樽水ダムの坂は序盤から自分からペースを上げて、少しオーバーペース気味だけど、調子がいい時は出し惜しみしないで、後半垂れてしまってイワイ君に先行される。がまぁいい感じ。
菅生周回1周目は多分自分の引きが強かったと思う。ゲート前は一杯一杯だったので、先着される。
2周目は最初の坂は自分苦しかった。
ただひたすら着く感じ。
裏の登り返しはイワイ君上げたのに
ピッタリ着く感じで。
裏の坂は1周目同様に前に出る感じで、ペースを上げて。
平地も頑張りながら。
ゲート前の坂に突入しローテーション的に最後の後ろだったので、
熊田君、金子君に使った、あれで。
一気に突き放した感はあったけど、
イワイ君が諦め無いで踏んだのと、
自分が最後まで持たなかったので
ラストは取られる。
イワイ君はここに来てカナリ強く成った感じがする。
坂も強いし、スピードも有る。

自分は少し補給してから
マウンテンバイクに乗って、
バスケの練習会へ。
ストレッチ、ドリル練、フットワーク練、3対2とかこなしてから5分ゲームを8本ぐらい。
これがキツイけど、カナリ効果
有ると思う。
後半脚が止まって、凡ミスはたいてたけど、ドライブがカナリ良くなったような。突っ込んでシュートする事です。

午後からは廃人化してたかな。

後、自分も他の日に余裕がある日は
田畑式インターバル練を入れてます。
自転車のローラーでもイイし。
体操的インターバルでもイイと思う。身体をまんべんなく、使う
事がイイかな。
まぁ10秒レスト5秒でもいい感じ
実際は20秒10秒だけど、
アレンジして行こうと思う。