エコーライン


本日は有給休暇。
特に用事がある訳で無いがリフレッシュ休暇かなぁ〜
なんてね。。。。 実は健康診断の翌日だったので休みを所得していた。
バリウム飲んだ後は仕事キツイからな。。。。 しかし、バリウムは飲まなかった。
心電図検査でまた引っかかったから。 再検査を勧められたが別にどうしようか?悩み中。
胃の検査は別でしょう。  めんどくさい。    心拍数が遅すぎるって もう昔からなんだけど
去年から、なんか過敏じゃないかな〜    確かに長年に渡り負担かけ過ぎでしょうか。。。。 
今度行きます。再検査へ

まぁ 特に練習をお誘いする事も無くダラっと蔵王
ダラダラ登って来ました。  気持ちが入って無いから途中で登るの飽きてきたけど。 
ん〜クライマーの気持ちがヤハリ分からないかも。 ヤハリロードレースかクリテでしょう。 
まぁ120キロ位走って来たかなぁ〜  
明日はイワイ君と早朝練、 間に合えば練習会って感じです。 
それか、午後からバスケ。日曜日はロングの予定で!