マット


水曜早朝は泉ヶ岳TTでした。 早朝5時にミニストップ集合で、HATAKE君と二人で。
とにかく、頑張って付いて行く事が大事。 少しでも余裕があればいくらかでも前に出て引くことは、忘れないこと。
二人共、鳩峰峠の疲れがある感じではあったが、一人で登るよりは遥かに強度は高いはず。
序盤はHATAKE先頭で、自分も少し前に出る。平坦区間はローテーしながら、ここは自分頑張って前に出る。
坂に入ってからもちょっとでもいいから前に出る。 段々苦しく成って来るが、一端平坦気味になるとこまでは離されないで。 ここからは我慢の時間帯、ダンシングでじわ〜と離されて苦しく成る、直ぐに追いかけないで、乳酸がドバドバ出るので、彼のスピードが落ち着いてから頑張って踏み直す。 差が開か無い感じなのでここから、数%上げる感じで、上半身も総動員してるのが分かる。肩甲骨が痛い、トンネル前で差が詰まって来たので、ここで踏む踏む。
トンネル区間は後ろに付いて少し休んでトンネル出たら、前に出てダンシングで加速と思ったけど全くキレが無いまま、ゴール。 21分前半だったけど、トンネルでガーミンがオートストップしていたから、後半ぐらいかなぁ〜
二本目は半分までのTTだが、序盤は頑張ったが後半は完全に切られた。
3本目は一人でアウター縛りでトンネル手前まで。 後は下って着替えて速攻で会社へ。 

月曜日は朝にローラー 夜は体育館で筋トレとマットでインターバルジャンプ、30回×6セット
後は自宅で夜にローラーを少し。
火曜日、朝晩と軽めにローラー
水曜日は泉ヶ岳TT 夜は体育館で筋トレとマットでインターバルジャンプ 20〜10レストのタバタ式で。
筋トレは腹筋と背筋をメインで、あとは下半身を軽めに、ラストにマットジャンプ。 カナリキツイww
帰宅後にローラーを少し。 
木曜日も朝晩とローラーでした。
ここ、4月からサイクル的に、水曜、土曜と高強度練が待っているので、他の日は回復日と体幹練に当てている。
日曜日はロングで。 
中途半端だと、IWAI君、HATAKE君らに付いて行けないので。 
後はバスケもそうだが、あえてジャンプ系の練習も入れて、体幹作りには一番効果大だし、身体の動きの連動系
を意識するには持って来いだと思う。
それでも、体力落ちたと思う。 連チャンで頑張れないな〜