後は・・・

調整かな?
31日はイワイ君とイワイ練、菅生周回2周回。
コンディション失敗で迷惑かけたな。。。全然掛からなかったです。
前日、ダラダラ走った状態で殆ど補給しなかったのがイケナカッタ。
戻って来たら、体重が66キロまで落ちていたので、多めに水分と高カロリー物食べたけど駄目だった見たい。
まぁ相変わらずやられっぱなしではあるけど、最初の坂は付いて行ったが頂上付近で更に上げられて、離される。
この時、余りにキツくて毛が逆立つ感触に。樽水ダムの坂は抑え目に登ってくれたが、途中で脱落。
菅生の1周目は何とか普通に、ラストは仕掛けたが逆に行かれる。
2周目最初の坂で上げられて、瀕死に成る。ギリギリ付くがもう前に出れずで、裏の登り返しのダンシング合戦(毎回)で二段坂の頂上まで上げられてここで遂に力尽きる。裏の登りは抑えてもらうが、直線も前にほとんど出れず、
意地とかで数回前にでるが、失速する始末でゲート前の坂は付き切れしてしまう。 あとはタレタレでした。
練習会は自粛のメールを入れる。 朝飯食べて少し寝たと思う。 
午後はバスケの練習会に参加、暑かったなぁ〜  自転車の方は熱中症大丈夫かと思うくらい。
水飲みながら練習するが、やばかった。
1日は皆と練習会、関山峠〜天童高原〜二口峠(途中まで)〜笹谷峠〜マグノリア〜秋保、170キロ位
基本はLSDで皆昨日の疲れがあるので、自分も疲労困憊す。
それでも、笹谷峠の旧道から、上げようと佐藤君とコウイチ君に伝えたので頑張る。 
前に居たカジキさんも反応した見たいだ。 最初だけ自分先行するが直ぐに佐藤君が追いついてくる。
コーナーに差し掛かるがここで佐藤君のコーナーワークが凄すぎて、離される。2コーナーぐらいで一気に差を
付けられた。 流石にシクロのカテ1だなぁ〜 と思った。 スピードを殺さずに曲がり綺麗に立ち上がって行く
のに対して自分は踏み直す感じで、乳酸が一気に出て踏めなくなった。 佐藤君の技術が進歩し、自分は逆に落ちたかんじかなぁ。 これは皆が今後佐藤君と笹谷峠で走れば分かるはず。
最後はマグノリアでの攻防で出し切った感かな。 最後は丘見たいなとこでアタックして後続は反応してくるかは
疑問だったけど、とにかく追い込んだ。ラストの登り手前で猿がいたので減速してしまったけど、スプリント
ポイントに差し掛かったら後ろに佐藤君が居た。 下ってる途中は後ろに居なかったのでビックリ。
とにかく、最後のバトル。 結果は捲くられてしまった。 ヤハリパワーあるよ。 
帰ってからは死亡してました。 それでも頑張って次男坊にブレイブボートを少し教えて頂きました。
超難しい〜  少しだけ乗れるようになったかな〜