強いなぁ〜

水曜日はイワイ君と早朝練。 樽水ダムから菅生周回を1周回。逆に1周だからこそ、ほぼMAXで。
順番が逆だけど、今日は久しぶりに早朝茂庭坂TT 4分01秒だった。 1本に絞ったのでほぼ全開。
二年ブリに4分フラットまで上がってきた。怪我の前のタイムまで近づいてきたぞ。
パワータップが使えた頃に測ったワットで言うと400Wぐらいか。 体重が68キロくらいなので
5.8倍位か。 それでもJTPクラスでは通用しないけど。 多分3分50秒は切らないと40秒台は必見。
まぁ自分の限界点だな〜  ここからは全然伸びない。。。。 それでも大分戻って来て調子は良いと。
がしかし、昨日はイワイ君にボコボコにされてきた。 一発目の坂も途中からチギレタ。
本人曰く過去最速だとか。。。 自分もカナリ調子上げていたが全く歯が立たない。
菅生周回はお互い切れずに頑張り、ゲート前も競り合いながらスプリント。 イワイ君の伸びが優って居て
競り負けたし。 自分グタグタになったけどイワイ君は下まで踏んで行った。 1周のタイム計測している
見たいで、今季最速で40秒速いとか。 お互い休まないで下りも踏み続けたからな〜 
自分も大分回復が早くなって登り切ったあとの」平坦〜下りも踏み出すがイワイ君は更に上を行く感じ。
途中で握力が無くなって来て全身スカスカに感じてくる始末。 イワイ君も脚がヤバイ状態だとか!

まぁ 頑張った。  未完