要点だけ

先週の18日水曜日は早朝に、イワイ君、青山君、自分で早朝練。ヤハリ終始イワイ君強し。 
青山君も頑張ってたなぁ〜  樽水の坂はどうしても付いて行けない。 
夜も少しだけ、外練。 
木曜日は朝はローラー。夜はバスケ。 帰宅後に外練プラスローラー練。
※何と無く、疲労してるがいい感じでペダルに力が入る感じがあったので、自転車に。。。。
脚は死亡してるが、何と無くですが上手く踏ん張れる感じがあったので。
金曜日は夜に少しローラーで流す程度。
21日土曜日、イワイ君と樽水〜菅生周回2周回  多分これだけ競り合い出来たのは初かも。 
しかし、イワイ君も木曜日にカナリ踏んで来たとの事だから疲労がのこっていたか!
その後に練習会で笹谷峠方面へ、ツノダ君、クマタ君、カツマタさんと。 
序盤から、遅れ出す始末で笹谷峠は途中から睡魔が襲って来てフラフラなり蛇行運転に成ってしまい、
自分で危ないと思いメール入れて帰路に。 イワイ君との練習後はもうヤバイから気を付けないといけない。
帰宅後はジャージのまま転がって寝たと思う。 
22日日曜日は雨だったけど走れたら走ろうと、単独でも少し走ろうと思ったがコクブ君、イリマ君、クマタ君が集合場所に来たので、
秋湯大滝まで、コクブ君が頑張ってペース作ってくれたので良い練習になった。
帰路は茂庭の坂と北環状線の坂をクマタ君と上げて終了。 
流石に疲れたので多めに御飯食べて、眠い目を擦りながら広島の配信を見てた? 
後は昼寝して洗車して、夜はまたバスケに。 行ってから後悔。。。 もう身体が動かない。。。。
23日は朝、ローラー  夜もローラー
24日朝もローラー  今から軽く軽くローラーかな?
明日はまたイワイ君とガチで頑張る。