最近は。

個人的には調子はいい感じです。

石川ロードは前輪のスローパンクでDNF。 が内容的は良くなかったのでその後の練習メニューを大きく変更。
今後のレースは殆ど自分は平地系なのもあるので、早朝練をTTスタイルに。 家を出てから直ぐに岩沼方面へ。
大通りを通過するので信号で止まるけど、そこは止まる前は踏んで。スタートはゼロ発進からスピードを乗せる様に。
途中から信号が少なくなるのでその時の体調もあるけどなるべく高速巡行で。
後半に丘が2ケ所あるのでそこを苦しい状態で突っ込んで我慢。 1本目は1分半ぐらい。2本目は1分くらいかな。
そこで、出し切る様に。 少し流してから、また市街地を踏んでラストは橋の所で出し切る。橋は風もあるし、
少し勾配があるので。下りに入ったらそこで終了。 時間で45分位、距離は20キロちょっと。 
バイクは2台あるので、DHバー付きで走ったり、ノーマルバイクで下ハンオンリーで。 
平地なので、そんなにダメージは少ないから水曜、土曜の高強度練には残らないとは思う。 
ここ3回くらいは佐藤君、青山君も岩井君との練習会に来るように成って盛り上がってる。
9日はカイドウ君がワザワザ米沢から車中泊して早朝練に参加してくれた。 相変わらず、坂が強い。
筋肉が付いて無いタイプの純クライマーだな。リズミカルなダンシングが凄かった。 菅生周回はゲート前の
勝負は2回ともタイマンに、佐藤君、青山君は課題が残ったか? スプリントに持ち込みにしたかったが、ラストの
ラストに2回とも振り切られカイドウ君が強かった。
15日は青木君と菅生周回、青木君の強さは誰もが知る所。6周に設定したが、ボトルの関係上5周回で。
参加者は伊藤、梶木、青木、今野、木村、国分の6人。 木村君が強くなったなぁと感じる。 
あえてDHバーを付けて参戦。 平地や登り切りの下りもDHポジションで踏む様にし、坂はひたすら耐える様に。
練習だから。 後半は4人に成り、 最終局面は直線区間から青木君と自分の二人に。 
ここも、ゲート前のスプリントにしたかったが坂に入ってから、青木君に何回も上げられて途中で、
チギレテしまう。 ん〜ヤハリ強い。 自分も衰えているけど。 今の自分は菅生のゲート前の坂を下から
上まで踏み抜く事が出来ないからなぁ〜 まぁ  収穫は沢山あった。 
後半戦頑張らなくては。 
バスケもいい感じです。 
16日は小雨の中、TT練 午後からバスケで汗を流した。外から入る様に成ってきたぞ。
明日はロングです。夜はまたバスケ練かな。