眠い。。。。

11日、皆と午前中はペース走、
自分は国分君と吉田君と三人で列車を組んで、だいたい2分から2分半引いて交代。吉田君の引きが強かった。
青森に行ってから、パワー系のトレーニングをつんでるとか。
後、三人ぐらいが練習には良いかなぁ!
キツイけどね。自分は1セットのみ。
午後からは木村君の練習に付き合う。
正直、
岩沼から菅生に抜ける長い峠を付いて行くだけで精一杯に。
その後は菅生西周回を6周回。
毎回、
待たせて悪かった。。。。
最後の登りは脚が止まった。
12日、朝起きるも、積雪で道路が真白。今野君と連絡取り、電動ローラーで
練習をする事に。後にミノルさんと青山君も来る。自分は10分×3本のつもりだったが、ラストは8分で終了。脚が回らず危険だったので止めました。固定ギヤなので、吹っ飛んでしまいます。
自分は先に帰り、午後からは樽水ダムから岩沼の峠行ったり、菅生西周回走ったり、3時間くらい走り込んで終了。
疲れて、8時には寝たと思う。
13日、早朝、4キロラン。
ラストはスクワットジャプを60回ナドナド。。。。
夜は体育館でトレッドミルでラン。
筋トレとストレッチ。