残念。

今週末は練習会に行けず。
雨でした。
自分は土曜日は毎週休みでは無いので。
日曜日に期待してましたが残念です。
練習はシッカリやりましたけどね。
朝練でラントレ、ユックリと。
その後ローラー練習。
あえて、ラン後に自転車練習を最近入れてます。
人それぞれの考え方なので、
良し悪しは有りますが。
その後は久しぶりにバスケをやりに
クラブ練に、楽しかったです。
サラ足では無かったのでインサイドプレイはせずにミドルレンジから、攻めてました。デフェンスはザルでしたけど。
サボってました、疲れるので。笑!

現在、夜練習で体育館にきてます。
エアロバイク適当に乗って、
トレッドミルで走る予定。。。。
エアロバイク漕ぎながら更新中!