マリオネット

昨日は大会が無く個人練習でした。
今日は天気が回復しいつもの練習会へ、kさん、T君と私。最近はこのトリオで走ることが多くなってきたな〜
路肩にはまだ雪が残っていて、それが溶けて路面が濡れているな、所々水たまりがありお尻が冷たい。
そして付位置にいると水しぶきの餌食、T君速いのだ〜(もはやクル練では無い)覚悟を決めて後ろに付く。
そうしないと切れていまうのだ。自分が先頭の時もほぼ全力で引く。(まだインナーギヤだけど)

帰路はまたT君の引き地獄に乗るぅ

そして結局3日連続になる峠へ、同じルートで帰りました。山元町から明通峠〜角田から柴田町

そこは良く周回コースで使うアップダウンが連続する面白苦しいコースです。久しぶりにアタック合戦を堪能しました。
そして最後の上りの前に事切れました、マリオネットの糸が切れたように。。。。

Kさんに乗り方の手ほどきを受けお勉強になりました。(あざっす)
ん〜T君速くなったぞ! 
あとは岩沼〜名取と帰宅しました。

150キロ アベ29キロ 速かったな〜