披露宴!


会社の先輩の結婚披露宴に出席しました。末永くお幸せに。


帰宅後、そそくさと着替えて息子と一緒にマウンテンバイクで出発。(サポートカーにて家内が同行で)
目的地は名取の某パークまで、寒い中、目的地までは坂があり良い練習になる。息子もアニメ(茄子、スーツケースの渡り鳥)の影響でまた自転車に乗るようになってきた。(個人的に俺は強制はしないことにしている、ただ環境は与えているが)坂でも息子は頑張ってこいでくる。まだ小学1年生なんだよね。でも私の性格上息子相手にアタックし坂を負荷をかけて上がってしまった。家内が心配して車で下りてきたが頂上のテニスコートの場所までショウゴは上がってきた。
自分は裏山に入り下り系の練習で難しいセクションの反復トレをこなした。
ショウゴにその内ダートコースも走らせよう〜 皆はそこで遊んだ様だ、チビちゃんはかなり歩いたし、ショウゴは敷地内で何回か坂の往復練したらしい。
帰りは自分だけ自走で帰宅。