ナイトサイクリング

MTBでゆっくりとアウターで二時間半〜
帰ってきたら11時半早く寝なくては(汗)
昨日は三周回のアップダウン区間辺りから我慢できなくて揺さ振りかけて見た。
力が出る感じだった。向かい風区間はなるべく引き役を買って出たつもり。。。
けしてアタックはしてないが皆自分が苦しくてもローテーに参加してくるから
よけい嬉しくなって頑張ってしまう。5周目の向かい風区間では先頭交代で後ろに下がるが先頭がやや苦しそうで真後ろの方も辛そう
なので下がったばかりだったが、すぐ先頭に出て引き直したら皆が付いて来なかったのでそのまま逃げてみよ〜って感じで
踏み直した。予想ではすぐに吸収されるだろうと、思ったがあれ〜 逃げてしまった!
100キロで 三時間切でした(二時間58分)。アベレージ35〜36キロ(多分)。
帰宅後、MTBを車に積み里山へ1時間半乗りこんだ。なんとなくまだまだ走れそうで。
さすがに途中でエネルギー切れでへろへろ〜