強化練一日目

早朝はチーム練参加 早朝5時開始30キロ かなり追い込めた。

実は水曜練でボロボロになり木曜と金曜は軽く流して回復にあてたのだ。
多分調子がいい〜  休むことは大事だ!
次は泉ヶ岳でヒルクライム練習会

まず1本目TT 23分25秒まだまだ重いギヤに入れられない感じだ。(自分は20分後半がベスト)
2本目 結局踏んだ  でもしばらくは付き位置で足を溜めて後半追い込んだ。(意外と走れると自分で思った)
次に休憩後七北田ダム周回コース1周回14キロ。
後半に勾配がキツイ所が有りそこがポイントで意外と集団がバラけなくて練習しやすかった。
結果は四周回で終了。三周目は完全にエネルギー切れでフラフラになったがそれ以外はまずまずか〜
イメージからは程遠いくまだ遅い感じだが現実はこんなもの。。。
もっとロケットのように加速して登りたい(減量かな?)

明日は柴田周回だ 頑張れ俺!