強化練二日目IN柴田周回

今日は柴田周回 10キロコース10周回!
参加メンバー 私(A−I)K氏 T君 Fさん ワカオ君 アオキ君 カトウさん 山田君 コンノ君です。
展開は!
1周目 平地でいきなりT君アタックする。集団がバラバラになりそうで逃げを容認。
2周目 集団で追う展開、(直ぐに捕まえられると判断)しかし思った以上に集団が機能しない。(初参加者もいるし無理ないよ)
    出来れば集団でと。。。それでもアップダウン区間で少し差が詰まる。
3周目 平地区間で追いつく様に頑張る、早めに捕まえて休もうと判断。集団のスピードでは足りないので積極的に引く
    (集団が崩壊しない様に自ら) しかし後ろがちぎれて行く、もうかまわず追う。K氏と二人だけ(やばいな〜)
    練習にならなくなりそう。アップダウン区間前で射程距離に捕え少し補給し一休み、K氏が前で引くので追いつく為の力を溜める。
    T君の足を見て判断、長めの坂を利用し一気に追いつく。(K氏すいません。。。。置き去りにしてしまった)
4周目 T君と二人で、しかし彼はあくまで切り離したいらしい。。。細かいアタックが何回もある。追うのに力を使ったので一番苦しい
    時間帯(頑張れ俺)心拍数的にはまだ少し余裕があるが、昨日の疲れで上がらないのか?
    淡々と踏む。
5周目 なんとなく9周目辺りまでこんな感じかな〜と考えながら進む。しかし農道で通行人、そして向かいから車両、
    スピードを殺したくないので何とかすり抜ける。とT君離れてる。すり抜けられなかった様だ。
    偶然が生んだチャンス到来。しかし無理はしない、最後まで力は残すと判断。
6周目 なんと5周目後半のアップダウン区間で追いついて来た。 向かい風区間ですぐ後ろまで追いつく。 
    そして追いつかれた。(凄いなぁ〜)感心!アップダウン区間でも離れない。
7周目 自分も苦しいが彼も辛そうと何となく感じる。向かい風の平地区間から直角コーナー立ち上がりダンシング、続いて
    クランクコーナー立ち上がり加速〜 そのまま一定のスピードで進む。引きに引く!
    T君がじわじわ遅れ出した。もう力尽きたか?
8周目 もう追って来ない様だ。後は自分との戦い。
9周目 さすがに力が出なくなって来た。心拍数はもう上げられない。三時間何とか切りたいと思う。
10周目 最後の力絞り出す。 最後のアップダウン区間ダンシングするがもう踏めない。ヘリヘロゴール
時間 3時間2分と?秒  アベレージ35,8キロ
お疲れ様でした。