通勤ライド

前の晩めずらしく遅くまで起きていた。
ナゼか?それは決戦ホイールのタイヤ貼りです。
時間が掛かった原因は練習用タイヤのノリを剥がすのに手こずったのだ!リムテープは大変だ〜
最後は灯油を使ってすっかりキレイにした。。。。。(リムセメントを使用タイヤは通販です、すみません)
そう!今回はWOじゃなくチュウブラーで行くことに決めたのだ、少しでも外周部を軽く(アルミニップルを使用し組み直した)
坂で少しでも優位にと。自分的には勝ちに行くホイールと言うより喰らい付いて行く為か!
独走やスピードは今の完組ホイールが良いと思う。実際使ったが下りの伸びは違う、多少は外周部が重い方が伸びるなぁ〜!
丸岡はカーボンの円盤かな。

なんで早朝練無しで通勤で、帰路を長くしテロテロ走った(一応もう調整)MTBで!
東仙台(会社)〜泉中央〜将監〜泉パークタウン〜寺岡〜根白石(457号線)〜芋沢〜愛下〜折立〜茂庭〜羽黒台〜富沢南(自宅)
三時間?

激坂を回避しながらスローで!