大爆発!

早朝は平地でインターバル練! 1キロスピード練5セット(寝坊のため) 今度は10セット〜15セットやろう。来春に向けて足りないことを補う為に
色々試行錯誤しながら練習メニューを変えて加えて増やして頑張ります。今年はあえてオフでも強度の高い練習を入れて行きたい。(個人練習かな)
どうしてもレースで感じることは強度不足かな?  年齢など色々言われたりしてるがそれはそれです。 あと何年やれるかとか正直考えたりしますが、
今はやるだけやる。 まず決める!  そして実行する!  かな!   なんてカッコイイこと言ってるけど身体は正直で疲労が芯に来た感じになり夕方仕事中にフラフラになり辛かったので通勤バイクしたけど帰路も素直に直で帰宅しました。 で大爆発!!!!(時々あります)
チョコ食べまくりです。あ〜止まらない止まらない。

※WAKAO君コメント遅くなりました。怪我は回復しましたか? MTBも良かったら一緒に走ろう。宜しくです。