夜練

今日は普通に退社し家族と一緒に夕飯! 多分来週からは無理の可能性も〜そんなこんなで 長男が宿題に取り掛かる。妻と二男はお風呂の準備!
自分は。。。。 変身ん〜  そう! 外練に行く為厚着の厚着でダルマじゃ〜  昨日は回転系だったのでMTBで坂練へ一番暖かいユリが丘へ、
ここの坂は住宅と山の凹みの道で風が少ないし斜度も緩くトルク練には丁度いい。 アウタートップで一踏み一踏み登り信号で折り返し、下りは昨日もそうだったがひたすら回して下る。 (多少のアップダウンでもピストで走ったので皆が脚を止めていた時も私は逆に強制的に回していたのだぁ〜)この練習は効果あるな〜って思ったのだ。 案の定キツイ・・・・・踏んだ後に間髪入れずに空転させながら下る。
身体も冷えなくて一石二鳥でした。 4セットで勘弁してやるぜ! (勘弁して)