200キロオーバー

今日は多分今年最後のお休みに・・・・・・ なので強行ハード練を実行。 早朝4時半起きで結局5時過ぎに走り出す。
ピストは単独や真っ暗では危ないと判断しロードバイクで! とりあえずひたすら南側へ100キロの折り返しを予定す。
練習仲間も同じ方角なので帰路は遭遇すれば合流を視野に入れ、ひたすら単独回転系で39×19でもいいが少し負荷が高い感じなので39×21で20キロ後半で110〜120回転辺りで行きなるべく休憩はしない方針でチョコレートのお徳用袋をポケットに忍ばせ食べながらで! 寒さ対策はウインドジャケット厚手2枚重ねと腹に新聞紙、後ウインドブレイカーで、ウインドブレイカーはすぐに脱ぎましたがまだこれで十分。 
自販機で温かいコーヒー2回飲んだぐらいで折り返し・・・・・
松川浦で仲間達と遭遇。。。 悩んだ実は。。。。 頭の中でMTBもこの後少しでも乗りたい(今の時期のトレイルは最高)。 一番重要なのは家内の誕生日が明日なのだぁ! 今から真直ぐ走れば 多少なりお出かけ可能か?  
いやしかし来週から展示会等でお休みは不定未定なのだ・・・・  よし! 合流じゃ〜引き返してお昼!  もう関係ね〜   
で地獄もここから150キロオーバーから高速でのクル練?(30キロ前半が辛い39×19も辛い) すでに容量オーバー! 筋肉がピシピシしてる。  完全にグロッキー状態で名取まで。
最後のあがきで挨拶のみでそそくさと帰宅。  食べて爆睡。。。。。。何もせず。。。消耗著しく。。。 220キロなり。。。  責めて下さい皆さん。  

予定があえば年末新年宜しくです。