194キロでした。

今日はロングの練習会。  自分は往路は単独で早朝出発し、サドルの調整とクリート調整しながら峠越えをした。
サドルはへたったのか低い感じがしてたので1ミリだけ上げて調子を見た。 クリートは 左足が幾分右足より小さいのだがクリートの位置は同じで
右脚だけで踏んでる感じで右脚の疲労が激しいのを先生に指摘されたので厳密?にしるしを付けて調整。 多分これでいいはず。 2、3ミリなんだ
けどヤッパリ重要だと思う。 足の長さとかの違いはインソールで調整しないと行けないのかな? 距離や強度が高くなってくると歪みが出てて
来て故障の原因になりやすいし 高い出力を出したいので細部までこだわりたい。

それにしても最近は若手にやられっ放しです。 峠で立ち場が逆転してます。 どうしても最終局面でちぎられるな〜  
アタックに反応しきれないずに置いて行かれる。  なんとかします。今後の課題かな!

往路は 柴田〜角田〜丸森〜あぶくま荘から松ヶ房ダムまで登って115号線を下って相馬道の駅まで約100キロでした自宅から。
帰路は皆と峠でもがき練。ラストは松林で高速練。  とりあえず明日も頑張るかな。