雨の泉ヶ岳。。


今日は午後から天気回復とのこと。 なんか待てなくてフライングで練習をした。  山岳練習(プロの真似)
地元のスキー場で車で1時間弱のとこ。 そしたらうちのチームメイトの女の子ナミちゃんと遭遇・・・・・
下りて来たのを捕まえて結局3本登らせた。自分は居残って4本。 スキー場付近は暴風〜 
下っても雨だったので午後練習無しかなと思っていたら、メール・・・・・練習のお誘い(昨日自分から言い出した練習メニュー)
南側は天気回復らしい。 自分はもう寒さと負荷かけ過ぎで消耗しきっていたので半ばやけくそ気味。
移動しながら補給しまくり。 車で周回場所まで移動し途中で仲間発見。
この練習コースは起伏が激しく集団走行には不向き(ある程度レベルが合えば別か?) ラストの坂は勾配は緩いのだがここをマックスで引き合い
ながら走り、 頂上でオールアウトにするエグイ練習。強く成る為には集団インターバルが一番効果的だ。 
一回やったら壊れると思い無理せずで 4本中 3本で切り上げ。 なんとか頭がクラクラするまで追い込めたのでOKか? 
今日は若手にかすりもせずで・・・・・ 長い登りは必ずと言って負けてるな〜