カンパ!

昨日は今年1発目富谷朝練!  距離が短い分マックスで踏むから効果絶大!
夜は回復にエアロバイク60分100回転とウエイト。

今日は朝は無し、夜は外練40キロ。 

帰り道ショプによりおやじさんとお話。。。。。  ほしいな〜と言っていた物届くよと。 は〜  

買うとは言って無かったのだが。。。。。11段かぁ〜    コーラスかな〜   おやじさん。。。

クランク長なんだっけ   ン 172,5 です。 ?????が入ってくるけど。。。 は〜  

店の上に引っかかっているあれにこのコンポ。。。。  トム・ボーネンじぁん! 

はい?????    頑張ってるから〜    でもでも〜    いいの〜     マジ !

うお〜    夜練じゃ〜    マジ〜  まかせろと言ったのはこのことか〜      君ならどうする????